staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】2回目のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】2回目

先日、今年2回目となるツーリングに行ってきました。

今回の行先は山形。

といっても岩手・秋田経由の山形というルートだったので、かなり峠も走ってきました。

1回目同様、1日目は見事なくらいの大雨。。。

走り始めは『雨の時に走るのも何か楽しい!』的なトランス状態だったのですが、

手足びしょ濡れ&寒さにより、途中手足の感覚がなくなる事態になり、

『修行か‼‼』と、ツッコみたくなる感じになりました。

加えて、途中道を間違えて(2回)スキー場に着いてしまったり、

行き止まりになって絶望感にさらされたりしましたが、

何とか無事着くことが出来ました。

2日目はギリギリ雨が降らず、途中良い塩梅で晴れてくれました☆

途中、鳥海山に寄ったのですが、そこに小鹿がいました!

image

↑↑↑この子。

鹿せんべいをあげたのですが、ハモハモしててめちゃめちゃかわいかったです(*^。^*)

今回も色々なことが起きたツーリングでしたが、非常に楽しかったです!

image

次回は来年5月末くらいに、IN日光の予定。

しかも幹事は私。。。

しっかりおもてなしできるように色々計画を練りたいと思います(^o^)丿