staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】ろうきんのCMのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計650記事)

【山本】ろうきんのCM

こんばんは。髪を切った本店営業の山本です(‘ω’)ノ

伊藤店長にはジェットヘルメット、佐藤主任にはインチキチャイニーズと、伸びきった髪を散々な位いじられましたが、大分さっぱり致しました!(それを近くで聞いていた玉川さんがずっとニヤニヤしていましたが…)

さて突然ですが、最近ハマっている曲があります。

『無口な明日を笑わないで』

という曲です。

実は少し前からやっている、ろうきんのCMで流れている曲なんですがめちゃめちゃ良い曲です!

『山猿』という、福島の会津若松出身のアーティストということもあり、タイアップ企画に繋がったようです。

元々『LGMonkees』という別名義で活動していたので、仙台出身のアーティストの『LGYankees』と

勘違いされる人もいるのですが、全くの別人です(^^;

この曲、Youtubeには無い(?)ので良いタイミングでCMを観るか、iTunesなどで試曲するなどでしか聞けないのですが、是非聞いてみて下さい☆