staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】17年ぶりにのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計651記事)

【山本】17年ぶりに

こんにちは。本店営業の山本です(‘ω’)ノ

先日17年ぶりにインフルエンザになってしまいました。

多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今週月曜の朝、かなりの熱っぽさと頭痛&寒気。。。

次の日休みだったので、休みになったら病院に行こうと思ったのですが、シャレにならないくらいの体調悪化となり急遽病院へ。

image

はい、インフルエンザB型でした((+_+))

インフルエンザの検査をし終わって、

『結果が出ましたので、こちらの部屋でお待ちください』

と、隔離部屋に通された時点で嫌な予感はしたんですけどね(^^;

発熱は月曜だったので、火曜日から数えて5日間の出勤停止…。

途中40度の熱が出たり、家族が全滅してしまったので色々やらなければいけないことも多くありかなり大変でしたがなんとか治すことができました。

ようやく本日で5日目になります。
(2日前に熱は下がったので、理論上は今日で体内のウイルスは消えております。)

というわけで明日からまた出勤致します。

本当にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

明日からまた宜しくお願い致します!