staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】勝身煙のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計651記事)

【山本】勝身煙

こんばんは。本店営業の山本です(‘ω’)ノ

本日富谷で雪が降りました(´・ω・)

おそらく初雪。

一段と寒さが厳しく感じました(^^;

そんな雪降りの中、恒例のフットサル。

ただとにかく寒い!

動けば暑くはなるのですが、少しインターバルを挟むと一瞬で寒くなる(+_+)

友人の一人は体温と外気温との違いが大きすぎるのか湯気が出てましたΣ(゚Д゚)

忍空の勝身煙みたいでしたね( ゚Д゚)

その友人は半袖でプレイしてましたが…

明日からタイヤ交換をする人が急激に増えそうですね。

私もまだタイヤ交換をしていないので、次のお休みにやりたいと思います(^-^)