staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】ボールのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計652記事)

【山本】ボール

こんばんわ。本店営業の山本です(‘ω’)ノ

本日ゼビオに行って子供用のサッカーボールを買いに行きました。

いつもフットサルをやる際、インターバルのときに遊ばせたりしてたのですが、大人用のボールなのでやりにくそうにしていたので…(^^;

子供用なのでやや小さめです。

image

表。

image

裏。

ライオンの模様が入ったボールです。
ちゃんとシッポも生えています。
(うちのネコが狙っています)

他にも色々な動物のものがあり、店内でライオンにするかパンダにするかすごくもめていましたが(+_+)

本日もフットサルがあったのですが、このボールで楽しく遊んでくれていたので何よりです(=゚ω゚)ノ