staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】改から超へのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計650記事)

【山本】改から超へ

こんばんわ。北店営業の山本です(‘ω’)ノ

私は日曜日、家に帰ってから必ずすることがあります。

それは、嫁に撮ってもらっているドラゴンボールを観ること(≧▽≦)

日曜の朝9時からやっている為リアルタイムでは見ることができないので毎週録画してもらってます。

何回見ても面白いですね~☆

ようやくブウ編クライマックス!

原作でもアニメでも以前見てはいますが毎回続きが楽しみです!

そんなドラゴンボール、7月5日からブウ編後のストーリーが始まるみたいですね(^-^)

しかも原作では描かれていない完全新作のようなのでかなり楽しみです!

子供と一緒にテンション上がりながら見ているので嫁に冷たい目で見られるときがありますが、気にせず今後も子供と楽しんでいきたいと思います☆