staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】マラソンのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計651記事)

【山本】マラソン

こんばんわ。北店営業の山本です(‘ω’)ノ

本日仙台国際ハーフマラソン(5km)に出場してきました!

走るコースがアップダウンはほとんど無いのですが、後半ゆるい登り坂がずっと続くコースなのでめちゃめちゃしんどかったです(;´Д`)

『あいホーム』と記載しているユニフォームを着て走っていたこともあり、多くの方々に、

「あいホーム頑張れ!!」

と、たくさんのご声援を頂きました(≧▽≦)

応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

おかげ様であいホーム内では上位に食い込むことができました(=゚ω゚)ノ

その為、本日北店はお休みを頂戴しておりました。

ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

明日よりまた、宜しくお願い致します<m(__)m>