staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】来月にのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】来月に

おはようございます。北店営業の山本です(‘ω’)ノ

他の方のブログでもちらほら書かれておりますが、来月に行われる国際ハーフマラソンに出場します。

基本的に長距離は昔から得意なのですが、運動不足&プニ肉のおかげでまぁ体が重い。。

去年の国際ハーフマラソンのときは、ペース配分を完全に間違い後半は足&肺が天に召しました(@_@)

昔の全盛期のような走り方では今はもちません。。。

毎週のようにフットサルをやっていますが、週1の運動でもなかなか体力ってつかないものですね。

本番までもうあまり時間がありませんが、少しづつ走り始めて良い結果が出せるように頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ