staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
地元祭りのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計652記事)

地元祭り

こんばんわ東店営業の山本です

3日前から明日までお休みを頂いており、色々出かけていたこともあり更新が滞ってしまいました

今日は地元のお祭り

午前中は雨が降っていたのでどうなるかと思いましたが、午後にうまい具合に晴れてくれたので良かったです

屋台の食べ物もここぞという位食べましたし、普段なかなか会えない友達とも会えて楽しかったですね

そして最後の花火

見るポジションが点火の瞬間も見えるところだったので、普段とは違う楽しみ方が出来ました

image

こんな感じです

お祭り後フットサルもあったんですが、明日は早起きして出かける予定の為今日は欠席です

なので今日は早々に寝たいと思います

おやすみなさい