staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
父の日のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計650記事)

父の日

今日は父の日ということで、嫁からはお菓子×3、娘ちゃんと息子ちゃんからは絵をもらいました

娘ちゃんはちょこちょこ絵を描いてるのでどのくらいの画力かはよく知っておりますが、息子ちゃんって絵書けたっけと思いながら見てみました

image

上が息子ちゃんが書いた自分の絵です

何気にちゃんと書けてるし

どうやら娘ちゃんと協力して書いたようですが、上手に書けてると思います

娘ちゃんのもコメント付きで嬉しかったですね

若干自分の足が短く書かれているのが気になりますが

自分の為に一生懸命書いてくれたってのが最高ですね

どっかに飾っておこう