staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
面白い文房具のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計650記事)

面白い文房具

文房具って面白いのが色々ありますよね

小さい頃、匂いが付いてる消しゴムとか変な形のペンとかよく集めてました

最近欲しいのがこちらのメモ用紙

image

北斗の拳のマンガの吹き出しが空欄になってるやつです

シーン的にはケンシロウがアミバのことをまだトキと勘違いしているらへんのシーンですかね

実はこれ、加美店の真佑子さんからある書類を受け取ったときに付いてたものです

捨てるのがもったいなくてずっと持ってます

調べてみたらジャギバージョンのものもあるらしいです

すんごい欲しいんですけど、探してもなかなか見つからず…

どこかで売っているの見かけたら教えてください