staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】100杯の壁のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

【山本】100杯の壁

東山さんに北斗のシールをもらってテンション上がった山本です(東山さんあざっす

 

 

利府のジャスコにそば屋が出来てました

うどんやそばは大好きなんでよくお店とか食べに行くんですけど、テンション上がるのはやっぱりわんこそばっすね

 

 

前に何回か行ったときあるのが、盛岡にある『東家

わんこそば屋ではかなり有名ですね

 

行くときは友達何人かと行くんですけど、案の定誰が一番多く食えるかの勝負になります

 

序盤戦はいいんですそばはホント美味いので味わって食えますし、刺身とかも付いてくるので少しつまみながら食べていく感じです

80杯超えたあたり(それでも相当な量です)から、だんだんペースダウンしてきて、最初に刺身とかに手を付けたことを後悔し始めます

実は1杯1杯微妙に量が違うんです少ないのに当たるとラッキーって思いますからね

 

んで100杯超えるとギブの人が出てきます

 

120杯超えるともう意地です自分との戦いです

もう全く味わえない状況になるって感じです

 

テーブルの上はとんでもないことになります

image

こんな感じになりますね

ホント限界まで食うので、すぐに帰りの車の運転もままならない状態になります

 

 

みんな口揃えて言うのが、

「当分そばは見たくない…

って言い始めます

でも無性に行きたくなるときあるんですよね

 

もう少し暖かくなってきたらもう1回行ってみよ

目指せ150杯