staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】ひなまつりイヴのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計653記事)

【山本】ひなまつりイヴ

こんばんみ

みんなが大好き山本です

明日3月3日ひな祭りは嫁がおバイトなので、1日早く豪勢な夕食になりました

image

シースーですシースー

そして刺身

んでこの写メ撮った後に茶碗蒸しとスープも出てきました

基本自分は山本家の残飯処理班なので、お子ちゃま達が残したものも全部食います

ただ今日は全体的に量が多かったので、今ハンパないくらい腹きついです

正直ブログ書くのもしんどいです

でも立っててもきついし、横になっててもきついし今どうしようもない感じです

全ては時が解決してくれると思うので、もうちょっと耐えます

こんな食ってて痩せれるのかなぁ