staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
親子ドーーーーンのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

親子ドーーーーン

今日ソフトバンクに行ってきました

フォトフレームの解約と、迷惑メールの対処の相談の為です

自分は全く来ないんですが、嫁のケータイにここ最近かなり頻繁に迷惑メールが来るようになりました

ソフトバンクの人いわく、マックとかに登録してるだけでもそうゆうメールがきてしまうとのこと

嫁のケータイのメール着信音はルパンのタイプライター音になってるんで、

常に『ダダッダダッダダッダダッダッダッダッ』(伝わります

って鳴ってました

アドレスとか変えるのめんどくさいんでソフトバンクに行って何とかしてもらおうっていう魂胆です

結果的にはすぐ対応してもらったんで、嫁も『もう来ない』って大喜びでした

そしたら帰り際、こんなんもらいました

image

しかも×4

CMで見た記憶があるんですけど、契約とかしないともらえないもんだとばっかり思ってました

親子で行くだけでもらえるらしい

明日のご飯はこれで決定ですな