staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
チーム富谷っ子のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

チーム富谷っ子

昨日あの大雪のなか地元飲み

定期的にやっていますが、前から日程は決まっていたので延期にするか迷いましたけど強行突破

さすがにあの雪だったんで当日『行けない』って連絡来たのも何名かいましたが

もともといつもより人数は少なかったんですが、さらに少なくなっちゃいました

結局来れたのは12名

大雪の割には結構来たなって感じでした

ただいつもなら2次会・3次会とかまでやるんですけど、さすがに昨日は1軒目で終了

自分は嫁の運転で帰りましたけど、雪の影響なのか代行がほとんどいなかった為、帰るのにかなり苦労した友達もいましたね

なんとか無事帰れたみたいですが

次回開催は暖かくなったらだな