staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
やっちまったなぁのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

やっちまったなぁ

最近コンタクトを付けっぱなしで寝てしまいます

気付いたらソファーで寝てたりとか布団でゴロゴロしてたらそのまま寝てしまったりとか

起きてから後悔するんですよね

完全にクールポコ状態です

 

昔も一時期付けっぱなしで寝ることが多い時期があって色々苦労しました

初めになったのは結膜炎。

常に目にゴミが入ってる感じでずっとゴロゴロします

大抵は1日で治るんですけど、ひどい時は5日くらい続いてましたね

結膜炎よりひどかったのは角膜炎。

目の角膜に傷が付く状態なんですけど、普通の照明の光を見ても異常な程まぶしく感じて、そのあとにありえないくらいの激痛

約3週間コンタクトを付けることができませんでした

 

もうあんな想いはたくさんです

ちゃんと外して寝るように、再度気をつけたいと思います