staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
嫁の意見はとっても重要のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計651記事)

嫁の意見はとっても重要

最近ハマっている曲

BACK-ONというバンドの『ニブンノイチ』って曲です

嫁が無料で曲が聴けるアプリで聞いてたやつなんですが、見事に自分がハマりました

ガンダムのテーマ曲(?)らしいんですがそうなんすか

ガンダム(1st限定)好きの北店 菊地さん教えてください

てな感じで、自分は結構嫁に影響されることが多いです

例えば今人気のパズドラ

嫁はかなり早い段階でアプリをとってたので、自分にもアプリを取れ取れうるさかったんです

最初一瞬だけやらせてもらったとき全く出来なくて、

「クソゲーだ

ってプンスカしてました

それでもあまりにも取れ取れ言うんで仕方なく結局ダウンロード

んで起動

……お

…………おお

………………うぉぉぉ

超おもろいじゃん

てな感じで現在に至ります

今では嫁のランクも超えてます(嫁は息子ちゃんに一回データ消されたみたいですが…)

嫁の意見はちゃんと聞こう

と改めて思いました