staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
いまさらのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

いまさら

自分基本的に機械オンチです

ケータイもiPhoneを使ってますが、多分全体の3、4割くらいしか使いこなせてないと思います

だけどその分、『こんな機能もあったんかい』ってわかるとめっちゃテンション上がります

昨日新発見したのは車のナビ、っていうかオーディオ

今の車になってから約4カ月、今まではお子ちゃまたちの為に常にDVDをかけてたので、あんまりナビをいじるってことはなかったんです

んで昨日たまたまいじってたら出てきたのが『Bluetooth audio』って単語

もしかしたら線とかで繋がなくてもiPhoneの中の音楽とばせんのか

っておもって色々いじってみたら本当に出来ました

通勤用の車はAUX仕様で線で繋いでるんで、この機能にはマジ感動しましたねぇ

車の中でテンション上がりすぎたんで、嫁に「ちゃんと運転する」って叱られましたが

パソコンなんかは特に使いこなせてないと思うので、東店の高橋大先生に色々教わりながら機能を覚えていきたいと思います