staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】ぷちつーのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計650記事)

【山本】ぷちつー

こんばんは。本店営業の山本です(‘ω’)ノ

最近よく行くのが富谷のカインズ近くにあるNAPSというバイクパーツ屋。

私の愛車CB400SF 通称しび子ちゃん(バリバリ伝説というマンガを読んだときある方はご存知かと思いますが…)のカスタムでよく行っております。

特に買うものが決まっていなくても不思議とふらっと行ってしまうんですよね(^^;

バイクパーツ専門店なので色んなバイクに乗ってる方がいるのですが、

バイク談義で知らない人とでもすぐ仲良くなってしまいます。

先日はハーレーに乗っている60代の方と30分くらい話をしましたし(^-^)

最近は天気がいいのでバイク日和なんですよね☆

今度のお休みも一人プチツーリングに出かけようと思います(≧▽≦)