staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
LUPIN the Third☆のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

LUPIN the Third☆

うちの嫁はルパンが大好きです

嫁いわく、出ているDVDはほぼ全部見た時があるとのこと

自分「よくカリオストロの城が面白いっていうじゃんママはどれが1番好きなの

嫁「ルパンが好き

・・・・・意味わからん

それほど好きらしいです

ルパンと結婚したいって自分の目の前で言いますからね

自分はテレビ見てると周りの話しが聞こえなくなります

何回も呼ばれて初めて気付くって感じなので嫁がブーブー言うんですけど、ルパン見てる時は嫁がその状態になります

今さっきまでテレビでやってたのでみんな釘付けでした

まぁ自分も好きなんですけどね特に銭形が

あのへこたれない感じがたまんなくいいですね超ポジティブ

あのポジティブ精神、見習っていきます