staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
偶然☆のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計651記事)

偶然☆

今日のブログ内容は他のみなさんは同じこと書きそうなので、自分はあえて違う内容でいきます

本日地元の友達のお父さんに偶然会いました

何度かブログに書いている、『EGNISH』というバンドのボーカルのお父さんです

そのボーカルとは高校時代部活も一緒だったので、山形で練習したときなど、よく送り迎えをしてもらいました

先日そのボーカルの結婚式だったので久々に会いましたが、本日も偶然にお会いしました

さらにすごいのが、そのお父さんと社長が同級生だったことです

いや~どこで繋がってるか分からないもんですねぇ

『世間は狭い』と改めて思いました