staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】猫からのパーパーのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

【山本】猫からのパーパー

大崎店の山本です。


最近DISH//の『猫』という曲にハマっております。

あいみょんが作詞作曲したらしいですね。

車でひたすら聴いております。




YouTubeでその動画を観ているときに発見したのが、
お笑いコンビ パーパーのほしのディスコが猫を歌ってみたという動画。

興味半分で観てみましたが度肝を抜かれました…。

めちゃくちゃ上手いです。


私の中でパーパーのほしのディスコは相方にいつもボコボコにされているイメージしかなかったので、ギャップが半端ないです。

マリーゴールドや愛をこめて花束をとかも歌ってましたがすごいです。


ご興味のある方、是非観てみて下さい。