staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
買い物(^O^)/のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計652記事)

買い物(^O^)/

今日ニトリに買い物に行きました

娘ちゃんの勉強机を見に行くために

いろいろ種類があったんで娘ちゃんテンション上がりっぱなしでした

ピンクのハートがいっぱい付いてるやつに最初興味示してましたけど、ゆくゆくのこと考えてそれは勘弁してくれってことになりました

金額も金額なんで今日購入はしませんでしたけど

てかニトリでランドセルも売ってるんですね

ホントうちの娘ちゃんはピンクが好きなんでここでもピンク選んでましたけど

最終的に茶色とピンクのものを背負ってテンション上がってました

image

来年小学校なんでこっちも用意しなきゃいけないんですよねぇ

世間の人はこの時期でランドセルとか買ってるもんなんですかねぇ

もうちょっと悩んでみます