staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
自称ゲーマーの息子☆のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

自称ゲーマーの息子☆

1年半くらいにipadを買いました

基本機械に弱い縄文人なんで、ほとんど使いこなせてませんが子供たちが遊べるようにと思って

特に遊びたがるのは息子ちゃんです

嫁は自分以上に縄文人なんで基本自分が仕事のときは触らせないようにしているみたいです
(いじって変な感じになっても操作できないからだそうです

んで自分が帰ってくると毎回「あいぱっぼかして」って言ってきます

確かに子供たちが遊ぶようにと思って買ったものですし、教養的なゲームもあるんでいいんですけど毎日やらせるのはどうかなって思って基本的に2日に1回とかにしてます

やりすぎて視力悪くなるのもだめですし

今日もご飯食ったあとに言ってきたので貸しました

image

こんな感じで超リラックスしながらやってます

でもたまにケンカするんですよねぇ

二人でやるときはケンカしないのを条件に貸すのでそんときは取り上げますが

本当はもっと使いこなしたいなぁとも思うんで誰か自分の師匠になって下さい