staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
肉のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

はじめのブログで書きましたが、高校時代はスピードスケート部に入ってました

中学はサッカー部だったんですけど、高校に入ったときスケート部の顧問に「お前いいケツしてるな」って言われ、練習を見に行ったのが入部したきっかけです

シーズンオフの4月から9月位までは基本陸トレで(週1で氷上練習はありましたけど)、通称パワーマックスと呼ばれる自転車の様なものを1分間でどれだけ回転数上げられるかっていう練習や、海の砂浜を何十往復も走ったりと、まぁ死ぬほどキツい練習でした

シーズンは土日は毎週合宿で、金曜の夜に青森に行って朝4時くらいからリンクを貸し切って練習したり、朝3時くらいに起きて雪かきしたり、国体ではマイナス18度の中試合したりと、こっちも死ぬほどキツかったです

ウェイトリフティングとかもしてたんで当時は腹筋とかも割れてたんですけど、運動しなくなるとダメですね。今はお腹のお肉がかなりプニってます

今回エントリー出来ませんでしたけど、マラソンとか参加したいと思ってるんで全盛期みたいな体にしたいですね

目標はこんな感じです(笑)

image

頑張って筋トレとかやるぞぉ