staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
延期( ̄O ̄;)のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計650記事)

延期( ̄O ̄;)

今度の土曜に予定してたフットサルが延期になっちゃいました

リーグ戦があり予約がとれないとのこと次週26日に延びてしまいました

早く練習してまた大会とか出たいなぁ


そういやちょっと前にあすと長町にあるゼビオアリーナでやった大会の映像がYouTubeに出てました

厳密に言うと大会のムービーじゃありませんけど

ちょっと前に紹介した自分の友達のバンドの配信動画です

『EGNISH TV VOL 12』ってやつっすね

(ちゃんと貼り付けられてますかね出来てなかったらすいません

ちなみに黄色の8番のビブス着てるのが自分で、途中ドアップで写ってる男の子は自分の息子です

他のチームが上手すぎて成績は全然だったので、もっと練習して体も作って頑張ろう