staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
山Pジュニア達☆のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

山Pジュニア達☆

題名の山Pというのは自分のことです(#^.^#)

入社した初日か2日後くらいに某部長に呼ばれたので書いてみました

あの山Pとは似ても似つかないんで苦情は勘弁でお願いします

今日は うちの娘ちゃんが通ってる幼稚園でサッカー教室がありました。

image

あんまり運動神経良くないのでどんくささMAXでしたけどそれがまたほのぼのしました

4チームに分かれて試合してましたけど、みんな普通に手を使うわキーパーは4,5人いるわでまぁ面白い試合でしたよ

あと先日嫁の誕生日だったんですけどケーキ食べてなかったんで今日買ってさっき食いました

image

自分がチーズケーキ好きなので誕生日っぽくないケーキ買っちゃいました

しかも名前が入ったチョコプレートも用意してたんですけど食べ始めてから乗っけてないことに気付き、今も冷蔵庫に眠ったままです。

あとで嫁に食ってもらいます

ではまた