staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
土曜の準備♪(´ε` )のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

土曜の準備♪(´ε` )

今日は休みを頂いてたんで、フットサル用の靴を買いに行きました

image

(後ろのリラックマはかわいいでしょアピールなんで気にしないで下さい

今まで普通の靴でやってたんですけど、人工芝だと滑ってやりにくかったんですよね

んで転んだりして毎回足から流血して帰るって感じでした(無駄に動くタイプなので

勝手なイメージで2,3万くらいすんのかなぁって思ってたんですけど案外安かったんで即買いしちゃいました

今度の土曜の夜8時から、富谷の成田のフットサル場で地元メンバーでやる予定です。(一応チーム名ありまして、チームGENBAといいます)

今日行ったの泉のゼビオスポーツだったんすけど、秋物の新作が入荷したらしく、安くなってるものが結構あったんでかなり衝動買いしてしまいました

どんまい俺