staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
園庭のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

園庭

今日・明日とお休みいただいてます

休みのときはよっぽど眠くない限りは娘の幼稚園の送り迎えをしています

迎えにいくと30分くらい園庭で遊べる時間があるので大体遊んでから帰ります

幼稚園児にまじって息子ちゃんも遊ぶんですが、今日息子ちゃん少しやらかしちゃいました

ボールで遊んでたので一人で水道で手を洗いに行かせたんですけど、蛇口が横を向いてたみたいで見事に息子のズボンがビチャビチャになりました

水かかってる間無表情でずっとこっちの方見てるんでウケましたけど(嫁が焦って止めにいきました

もう今日みたいなことにならないように水道のとこまでついていきます

そして明日はスケートの貸し切り練習in厚生年金

18時から1時間半やってますんで、興味がある方は是非見に来て下さい