staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
サラリーマンスケーターo(`ω´ )oのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

サラリーマンスケーターo(`ω´ )o

昨日のブログに書きましたが、今日はスケートの国体予選&バッジテストというものがありました

仕事帰りにリンクに行ったらこんな感じでした

image

自分が着いたときには1000mのレースしてましたね

1周111.2mなので9周することになります

1周毎に顧問が「1.3」(11秒3のことです)みたいな感じで叫びます

あの声がかなり気合入るんですよね

ちなみにメダリスト級になると8秒台で回る人もいます

自分の最高は9.6でしたけど

ちびっ子が結構多かったですねぇ

親御さん達もみんな応援してました

自分はヘルプでラップタイムを測ってましたけど、大会がひと段落したあと久々に滑りました

image

仕事帰りだったんでスーツ姿でサラリーマンスケーターになってきました

グローブもなかったんでまぁ寒い

隣にいるのもOBで当時は部長でした

スピードは自分の方が早かったですけど


少ししか滑りませんでしたけどもうすねが筋肉痛です

体力落ちてるなぁって改めて実感しました

毎週火曜•水曜に練習してることが多いらしいんでまた行ってみよ