staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
ギリギリ(^_^;)のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

ギリギリ(^_^;)

まだがっつり雪降ってますねぇ~

自分が住んでいる富谷(大和町よりです)も10㎝くらい積もってんじゃないでしょうか

今日の朝、今ほどではないですけど雪が積もってたんで間違いなく渋滞するだろうと早めに家を出ました

正解でしたね

富谷から利府までの距離で、平日はグランディ前らへんを通るとアウトなんですが、土日は混まないのでそこを通りました

グランディ前を過ぎたあたりで大渋滞

全く動かなくなりました

結果的にはトラックの事故だったんですけど、30分くらいほとんど進まない状況でしたね

仙台東店ルールなんですが、8時10分まで出勤するというルールがあります

着いたの8時9分でしたからギリギリセーフ

(念の為、途中で『遅れるかもしれないです』と電話はしておきましたが

ホント早めに出発しておいて良かったです

明日も渋滞しそうな匂いMAXなので気をつけたいと思います