staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】iPadのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】iPad

本店山本です。


ここ最近iPadを買おうかどうか本気で悩んでおります。
(YouTubeを少し大きい画面で観たい、というのが最大の理由です。)

ただ基本IT音痴なので何が良いのかさっぱりわかりません…。

Pro?air?第〇世代?
もうメダパニ状態です。



本店徳永君に教えてもらい何となく違いを理解しましたが、


①せっかく買うんだから仕事でも使える&性能が良いProの方がいいのか
②でもこんなIT音痴が使いこなせるのか?Pro高いし…。
③結果的にYouTubeだけ観るようになりそう。Proめっちゃ高いし…。
④それならairの方が(違いをあまり理解してないくせに)何となく良さそう。Pro超高いし…。
⑤でも価格が安い普通のiPadでもいいんじゃない?
⑥でもせっかく買うなら…①に戻る

こんな負のスパイラルにハマっております。


とりあえず今度ヨドバシに行ってまためっちゃ悩もうと思います。