staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】FF10のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】FF10

本店山本です。


最近なぜかFF10のオープニング曲にハマっております。

プレイしたことがある方は分かるかと思いますが、超切ないメロディなのですがめっちゃ良い曲です。
かつ、FF10の内容もリンクしてセンチメンタルな気持ちになります。


YouTubeでオーケストラバージョンのものを発見し、ひたすら聴いております。
バイオリンって何であんなに心を揺さぶられるんですかね。
バイオリンに興味を持ち始めてきております。


その影響もあり、数日前からFF10をプレイし始めております。


また寝不足の日々が続きそうですが、体調を崩さない様に気を付けます。