staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】迷い中。のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】迷い中。

本店山本です。


最近しび子ちゃん(CB400SFというバイク)を売却しようかどうか本気で悩んでおります。




これがしび子ちゃんです。


去年から今年にかけてなかなか乗るタイミングが無く、結果バッテリーが天に召す&車検が切れてしまったという事態に。。。


バッテリー交換&車検に出せばいいだけなのですが、その後も乗るかどうか何ともいえない感じです…。


ただ色々調べてみると、しび子ちゃん(私のはCB400 SF VTEC Spec3というもの)の中古の価格がものすごく高騰しており、売るのがもったいないという感情にもなっております。



まずは査定に出してみようと思います。