staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】詰め放題のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】詰め放題

本店山本です。


本日ドーナツの会話になり、無償に食べたくなったのでお昼休憩中にミスドに買いに行きました。

行ってみて知ったのですが、今詰め放題のドーナツがあるんですね。


ポンデリングの『ポン』の部分を詰め込むイメージです。
(何個入れてもOKみたいです)


形を潰さないように容器に入れていたら、隣にいらっしゃったマダムから


マ:『もっと潰して入れるといっぱい入るわよ。ほら、そこの隙間にも入るわね』
私:『え!?潰して入れてもOKなんですか?』
マ:『結果的に蓋が閉まればいいのよ。お腹に入れば一緒でしょ?』
私:『確かにそうっすね!ありがとうございます!』

とご指導を頂きました。

正直潰す発想はなかったのでこの一言に超助けられました。


ただ思いっきり潰す勇気は出なかったので、やさしく潰した結果こうなりました。




いびつな形のものがちらほら…。

ただ味はしっかりちゃんと美味しかったです!


皆さんも是非お試しあれ☆