staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】虫嫌いの方へのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

【山本】虫嫌いの方へ

本店山本です。


先日東急ハンズに買い物に行った際、こんなものを見つけました。




虫を触らずにキャッチ&リリースできるやつです。


私虫が大の苦手で、虫嫌いの人なら分かると思うのですが、直接触るのはもちろんのことティッシュでくるむのも嫌なんですよね。

捕まえた瞬間全身がぞわ~ってなります。。。

たまにチョロQみたいに超早いやつもいますし…。



ただこれなら全く触ることなく処理することが出来ます。
(もうちょっと取っ手のリーチがあれば最高なんですが…)


是非お試し下さい。



またあいホームは、8月12日(金)から8月18日(木)まで夏季休暇を頂戴致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何かございましたら直接営業担当までお問合せ下さい。