staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】継続は力なりのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】継続は力なり

大崎店山本です。


リングフィットとフィットボクシングで体重を落としてから約3ヶ月、調子に乗ってお菓子を食べまくり&だらしない生活をしてしまいましたら引き締まり感が無くなってきました…。


今のうちに対処しなければまずい!と思い(暴飲暴食を無くせばいいだけなんですけどね)、先日久しぶりに運動再開しました。


3ヶ月経ってるにも関わらず以前と同じ運動負荷でプレイしたのですが、半端なくキツい…。。。息切れまくりでした。
やはり継続してやらないと体力は落ちますね。


荒い呼吸&暑さもあってか、20分くらいプレイしたら熱中症っぽい症状になったので初日はすぐやめました。

ただ、その20分の運動でとんでもないくらいの筋肉痛。

次の日はボクシングもやったので全身がヤバいです。


少しの間ロボットみたいな動きになりますが、温かい目で見て頂けると幸いです。