staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】復活のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】復活

大崎店山本です。


最近暖かく(暑く)なってきたので、先日しび子ちゃんを冬眠から起こしました。
バッテリーを外してても長期間乗っていないとなかなかエンジンがかからないものですね…。
チョークを引いてなんとかかかりました。

とにかく乗り回したい気分だったので、行く先もわからぬまま暗い夜の帳の中を乗りました。

久々に風を感じれたのですごく気持ちよかったです。

ただ、ハンドルグリップが大分劣化してきてグローブを付けないで乗ると手のひらが真っ黒になります…。

タイミングを見て交換したいと思います。

写真が無いと寂しいので、前に秋田に行ったときの写真を付けておきます。