staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】山本のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】山本

大崎店山本です。


先日誕生日を迎えまして38歳になりましたが、大崎店のスタッフのみんながお祝いをしてくれました。

やはりいくつになってもお祝いして頂けるのは本当に嬉しいですね。

美味しいケーキも頂きました。




かわいいケーキ過ぎて食べるのを躊躇しましたが、美味しく一瞬で無くなりました。
雪見大福みたいな触感で本当に美味しかったです。


また、八鍬君からはこんなものも頂きました。




『山本』という名の日本酒です。

わざわざ私の為に探してくれたみたいです。
本当にありがとうございます!
(渡されるときニヤニヤしながら近づいてきたので警戒しててごめんなさい)


飲み切っても瓶は残しておこうと思います。