staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】冬眠のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

【山本】冬眠

大崎店山本です。


今年の冬は本当に寒いですし雪も多いですね…。

先日出勤途中に田んぼに落ちたことは内緒にしておきます。
(詳細をお聞きになりたい方は大崎店山本まで)


ここ数年の年末年始は、私が住んでいるところはそこまで雪が無かったので毎年元旦にバイクに乗っていたのですが、今年の雪の多さではさすがに乗れず、しび子ちゃんを冬眠させる決意を致しました。




冬眠と言ってもバッテリーを外しただけですが…。


去年は車検が思った以上に長くかかってしまい、あまり乗ることが出来なかったので、冬眠から覚めたらオーバーヒートするくらい乗ろうと思います。

早く暖かくなって欲しいです。