staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】今年もありがとうございました。のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】今年もありがとうございました。

本店山本です。


早いものでもう年末…。日が経つのが年々早く感じます。
また、年々寒さに弱くなってる気がします…。

ただ、マスクのおかげもあるのか全く風邪をひかなくなりました。

一時期毎月のように風邪をひいていたので、逆にみんなに心配されない時期もありましたが(笑)



今年も1年皆様どうもありがとうございました。


あいホームは本日12月27日から1月5日までお休みを頂戴致します。
来年も引き続き宜しくお願い致します。



皆様お体にはお気を付けて良い年末年始をお過ごし下さい。