staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】ワクチン2回目のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】ワクチン2回目

大崎店山本です。


先日の火曜日にワクチン2回目を打ってきました。

色んな人の話を聞いてかなりビクビクしてました…。


夕方16時に打ったのですが、当日は何も副反応が出ず、『お!何も出ないパターンか?』と思ったのですが、次の日にしっかり熱が出ました。


そこまで高熱にはならなかったですが(最高37.8℃)、倦怠感がとにかくひどく、風邪ひいてるな~感が一日中続きました。

ただ幸いなことにその一日寝まくりましたら次の日には回復したので、副反応としては一日で済みました。

超久々に風邪の感覚を味わいましたが、やはり健康体が一番ですね。


これからもしっかり感染対策に努めていきたいと思います。