staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】ダンボールのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

【山本】ダンボール

大崎店山本です。


先日大きめの荷物がダンボールに入って届きました。

中身を取ってダンボールを放置していたら、ネコのるぅがずっとすりすりして中に入りたそうにしていたので、入れてあげたらひたすらカリカリ&ぐるぐるしてました。




ダンボールはまあまあの大きさなのですが、るぅの体がおデブちゃんなので小さく見えます。

ネコって何でこんなにダンボールが好きなんでしょうね。
多分爪とぎにちょうどいいフィット感かもしれないですね。

カリカリが終わって大人しくなったな~と思ったら、今度は一人で出られなくなってにゃーにゃー鳴いてました。


可愛すぎだろこのやろー。



まだまだ溺愛生活は続きます。