staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】オリンピックのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】オリンピック

大崎店山本です。


冬季オリンピック盛り上がっていますね~。
様々なドラマがあって本当に面白いです。


個人的に注目しているのはショートトラック。


高校時代に私も部活でやっていたので食い入るように観ています。

どのタイミングで相手を抜くか、内側から抜くか外側から抜くかなど、かなりの駆け引きが短い時間の中であるのですごく面白いです。
(ぶつかることも多いのでかなりバチバチですが…)

他の選手が転倒してそれに巻き込まれるということも多く、ケガも多いスポーツですが、観ているとウズウズしてきます。


本日の夜に500mの決勝・16日の夜には5000mリレーの決勝があるので、見逃さない様に気を付けたいと思います。





現役時代の写真があったのでアップしてみました。

一番後ろが私です。


この頃の体型に戻りたいです。