staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】春のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

【後藤】春

こんにちは。
仙台若林店の後藤です。

春ですね。
チューリップの蕾が膨らんできています。
先日、マックを食べたのですが、
マックのドリンクやバーガーの包みも春仕様でした。

なんとなく明るい気持ちになりますね。


春なので新生活がスタートという方も多いかと思います。

環境が変化すると疲れやすいので、
無理をせず少しずつ慣れていくのがいいですね。

年々、変化に適応する力が衰えているのを感じます。
変化の多い時代なので、適応していけるよう
がんばっていきたいと思います。



変化と言えば、5月に新店舗、石巻店がオープンします。

佐沼に居た頃は、実家に帰るたびに通っていた石巻ですが、
最近はしばらく行っておりませんが、
三陸道を通ると仙台からもアクセスが良いですよね。

モデルハウスは今ある店舗でも見られますが、
やはり仕様が少しずつ変化しておりますので、
ぜひ最新のモデルハウスを見に来ていただければと思います。