staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】冬季五輪のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

【後藤】冬季五輪

こんにちは。
仙台若林店の後藤です。

オリンピックもあっという間に終わってしまいましたね。
あまりちゃんと観れなかったのですが、
朝や夕方のニュースなどでハイライトを流してくれるおかけで、
ある程度の結果や名場面は把握することができました。

唯一、中継している時にテレビ観戦したのは
男子フィギュアのショートプログラムですが、
羽生結弦選手の4回転がシングルになったシーンは
ショックが大きかったです。

しかし、若い選手の活躍が目覚ましく、
すばらしかったです!
次回の活躍も期待される選手が多いですよね。

スピードスケートのパシュートとか、
選手が泣いているシーンなどは、すぐに
もらい泣きしてしまいます。
涙腺が年々弱くなるというのは
本当なのだなぁと感じます。



さて、今年もウィンタースポーツをしないで
冬が終わってしまいそうです。

今年みたいに雪の多い年は
スキー場も滑りやすくて良いのでしょうが、
スキーをすると必ずと言っていいほど、
しもやけになるんですよね・・・。

そして翌日の筋肉痛のことを考えると、
なかなか重い腰が上がりません。

やっぱりウィンタースポーツは
観る専門で良いかな、と思います。