staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】頭寒足熱のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

【後藤】頭寒足熱

こんにちは!
仙台若林店の後藤です。

感染者の急激な増加が心配ですね。

年末年始の人出の影響も大きいとは思いますが、
オミクロン株の感染力のせいでもあると思うと、
今まで通りの感染対策じゃ足りないのかもしれません。

マスク、手洗い、消毒など、
できることはやっているつもりですが、
改めて、生活の中の感染リスクを見直して、
さらに気をつけるようにしたいと思います。

寒さと乾燥のせいで
気を抜くと普通の風邪も引きそうなので、
体を温かくするとか、栄養をちゃんと摂るとか、
きちんと体調管理していきたいものです。


こんな寒い冬を乗り切るために、
オススメなのが床暖房です。

足元が温かいととても心地よいです。

平屋のモデルハウスでご体感いただけます。
ぜひご来場ください。