staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】気になるリンゴのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

【後藤】気になるリンゴ

こんにちは!
あいホーム仙台若林店の後藤です。

ニュースを見ていると、
コロナ関連の話題に割かれる時間が減っていますよね。
人出が増えて、また感染者が増えてくるのでは?という心配も
今のところは大丈夫そうで、不安感がやわらぎますね。

油断は禁物ですが、ずーっと気を張って生活するのも疲れますし
今のうちにちょっと肩の力を抜きたいところです。

先月、2年以上ぶりに、埼玉に住んでいる兄に会いましたが、
ちょっとしたお出かけとか、外食とか、
少しだけ、自粛生活の息抜きをできたら良いですよね。

年末年始になったら増えちゃうのかとか、まだまだ心配はありますし、
習慣化した手洗い・消毒などは続けていかないと、ですね。


さて、先日、青森のおみやげをいただいたのでご紹介します。

りんごパイ「気になるリンゴ」です。
パイというより、焼きリンゴと言った方がいいのでは、と
思ってしまうボリューム感です。

なんとリンゴ1個がまるごと入っています!
贅沢ですね。
とても美味しかったです。

寒くなってきて、食欲が増大する季節ですよね…。
食べ過ぎないよう気をつけたいと思います。