staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】読書の冬のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

【後藤】読書の冬

こんにちは!
仙台若林店の後藤です。

休日に、久しぶりに読書をしました。
松尾由美さんの「雨恋」という作品です。

少しファンタジー(というかホラー?)、
少しミステリー、でも恋愛物でもあるかな?という
読み応えのある作品です。

「九月の恋と出会うまで」という作品もそうなのですが、
ジャンル分けしにくい色んな要素があるにもかかわらず、
とても読みやすい文章ですし、
登場人物が、どこにでも居そうな、感情移入しやすい人物ですし、
お勧めの小説です。

本当は、学生時代に読んだ、伊坂幸太郎さんの「砂漠」が
どんな話だったか思い出せず、読み直したいと思っているのですが、
実家に置いたままだったので読めずにおります。
今度帰ったときに、取って来ようと思います。

冬タイヤを実家の物置に置いてもらっているので、
一緒に取って来ようと思っています。

今年の冬は寒くなるのでしょうか・・・?
寒暖差で体調を崩しそうですよね。
皆様どうぞお気を付けください。

あいホーム仙台若林店では、
今年もイルミネーションが始まりました。

冬、寒いのは しんどいですが、
イルミネーションなどを見ると気分も上がりますよね!

設置作業をしていただきました佐々惣建設さん、
寒い中、ありがとうございました!!

平屋のモデルハウスでは床暖房も体感できます!
皆様どうぞご来場ください。