staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】亘理の季節のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

【後藤】亘理の季節

こんにちは!
あいホーム仙台若林店の後藤です。

先日、亘理町の実家に帰りまして、
母の作った「はらこ飯」を貰い、
夕飯でおでんと共にいただきました。

秋と言えばはらこ飯ですよね。
はらこ飯と言えば亘理町!秋は亘理の季節ですね★


また、寒くなってきたので、おでんも良いですよね。
この時季はついつい食べ過ぎてしまいがちなので、
気をつけたいと思います。


そういえば、先日、お休みに白石へ行ってきました。
白石城まわりは黄色くなったイチョウが綺麗で
お散歩にも良さそうです。



この日は残念ながら雨が降り、
早々に帰ってきてしまいましたが、
ぜひお天気の良い日に行ってみてください。